今日はダディとパチンコでした。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はダディとパチンコでした。
今日の秋田 > 今日はダディとパチンコでした。

スポンサーサイト

Comment (-)

今日はダディとパチンコでした。



本日はGW明けのお休みでした。


昼過ぎまで爆眠して、


ちょうど起きたころに、


有給とってゴルフしていたダディが帰宅。


珍しくパチンコに誘ってきやがりました。


給料日前で金欠なもんでたかってみると、


すんなりと成功!!!


珍しいこともあるもんだ。


全然話変わりますが、





ここのホームページ面白すぎです。

一見の価値有り!!!
http://www.p-world.co.jp/shiga/jumbo-katada.htm


ちなみに結果は、


勝ちました。


ダディは意味不明なくらい勝ちやがりました。


うらやましい


へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
