ロングAとラトリンログ ヒロ内藤さんからのいただき物 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ロングAとラトリンログ ヒロ内藤さんからのいただき物
釣り > ロングAとラトリンログ ヒロ内藤さんからのいただき物

スポンサーサイト

Comment (-)

ロングAとラトリンログ ヒロ内藤さんからのいただき物



最近釣りを再開してみてます。


しかし、北国秋田


まだまだ反応が鈍いですね(´・ω・`)


釣れなくても楽しいんです。


ルアー投げているだけで満足です!!!


一人でルアー投げてると、昔の事思い出して、懐かしくもあり、

結構癒されます。


こんな私ですが、昔はバスプロを気取ってまして、

雑誌の取材とか、セミナーの手伝いとか結構やってました。


でも、基本のミノーの釣りが苦手だったんですよね・・・


クランクとかバイブとかの巻き物に頼って敬遠していたところもあります。


そんな時、ヒロ内藤さん
http://www.pradcojapan.com/hiro_naito/

と一緒にボートで八郎潟で釣りをする機会がありまして、

色々とアドバイスを頂き、少しずつ苦手意識がなくなったんですよね。




ボーマーのロングAと


スミスウィックのラトリンログ




この2種類で実践しつつ、アドバイスをいただき、

そりゃあもう投げたおしました。




いただいたルアーは今でも記念にとってあるのですが、

ロングAとラトリンログ


もったいなくて使えません。


予備を持って今度出撃ですね。


へば

ぽちっとな

日記・雑談 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
