「押し買い」で秋田市の男を逮捕 改正特商法を全国初適用 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 「押し買い」で秋田市の男を逮捕 改正特商法を全国初適用
今日の秋田 > 「押し買い」で秋田市の男を逮捕 改正特商法を全国初適用

スポンサーサイト

Comment (-)

「押し買い」で秋田市の男を逮捕 改正特商法を全国初適用



押し買いってなんだよ(笑)



しかも全国初適用って



訪問販売とか、変な宗教の勧誘とか電話でのセールスからかうのひそかな楽しみですが、


押し買いはまだうちには来てくれませんね(笑)



来てくれたらそれはもう、

いろいろな物押し売ってやるのに!!!



早く来ないかな

カモン押し買い!!!


でも、





楽しいですよね?


ああいう人たち撃退するの。


よく、宗教の方勧誘にいらっしゃるのですが、

仰っている事が滅茶苦茶ですので、


あぁ、洗脳されているんだなぁと

不憫になります(笑)


この前は、私、男ですが女の子の名前なので、

着物のセールスの電話が来まして、


怒鳴り散らしてやりました。


詫び状もって謝りに来いといったはずですが、まだ来ませんなぁ?



頃合見て催促してやろっと



へば

ぽちっとな


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
