ときめきメモリアルみたいな生活をおくりてぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ときめきメモリアルみたいな生活をおくりてぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゲーム > ときめきメモリアルみたいな生活をおくりてぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スポンサーサイト

Comment (-)

ときめきメモリアルみたいな生活をおくりてぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ときメモみたいな生活してぇ!!!





ふと思ってみました。

中学から高校にかけてアホみたいにやりこみまして、

いまだに暇があるとたまにやってます。



何をどうすればいいのか、全て丸暗記している自分が悲しい(´;д;`)ウッ・・


このゲームはずばり、

会話に突っ込みを入れながら楽しむ物だと悟りました。


あー俺、気持ち悪いな

煽り1


あんなに簡単に容姿がよくなってたまるか!!!

体力も学力も人間そうそう上がらんぞ!!!

なんだよ7股って(怒)


あーもう、ときメモの中にはいりてぇ!


と完全な妄想モードです。


ちなみに、片桐さんが大好きです。

片桐はいり




間違えた。




こっちの片桐さんです。


片桐彩子







意味不明な英会話とか、行動とか




大好きです(*ノωノ)テレ



飽きるほど攻略してましたよ。

台詞も丸暗記です。


SFC版ではセーブデータが消えて何度泣かされたことか・・・




さぁ、妄想はほどほどにして寝るか。





へば

ぽちっとな

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ




スポンサーサイト
懐かしい~!

懐かしいですね、ときめも☆

爆弾を破裂させまくった記憶が甦りますw!

ちなみに私は朝日奈(朝比奈?)さん好きですw!

2013.05.12 23:19 にゃるしぃ #- URL[EDIT]
初コメント失礼いたします

初コメントがこの記事というのはアレですが・・・

私もやりました。コレ。
友人からPCエンジンCD-ROM2を借りて、徹夜でやりましたねぇ。
私はやっぱり藤崎さんか片桐さんでした。
しかし、おっしゃられるようにあんなに簡単に自分の能力は上がらないですし、パラメータによって態度が変わる女子ってのも、なにやら世知辛い気がします。

ついでにいうと、直接電話かけないと爆弾が爆発するのは如何なものかと思います。

理不尽だ!!

2013.05.13 23:48 Ryunz #SFo5/nok URL[EDIT]
Re: 懐かしい~!

にゃるしぃさんへ

コメントありがとうございます。

爆弾はめんどくさいですよね・・・

2013.05.16 05:09 ヨミヨミ #- URL[EDIT]
Re: 初コメント失礼いたします

Ryunzさん

初コメ感謝です。

確かに理不尽でしたよね。

しかも家電って今では考えられないですよね。

2013.05.16 05:10 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
