黄砂到来! そして日々地獄(´ノω;`) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 黄砂到来! そして日々地獄(´ノω;`)
日記 > 黄砂到来! そして日々地獄(´ノω;`)


Comment (-)

黄砂到来! そして日々地獄(´ノω;`)

2012/04/11(水) 02:01:01 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
秋田にも春と一緒に黄砂到来

毎年のことですが、黒い車には地獄です(´ノω;`)

黄砂

次の休みにはきっちり洗車したいなあと思う今日この頃・・・


人気ブログランキングへ

仕事も春の到着と同時に忙しさ全開!!!

ほのぼのかつ笑えることは

親子で靴を買いに来たお客さんのやり取り

娘さんが靴を試着中

娘「おかーさんどれが似合う?」

母「安いやつ」

世の中不況ですね・・・








関連記事
戦車の洗車

 この時期は洗車してもな~、きりが無いし…v-10

 うちの前のガッコv-70のグランド、運動禁止v-19にすれば良いのにv-218それでも風向き次第では喰らうのか、砂…ハァv-238v-19

2012.04.11 03:10 Johnny Zander #TV1bRAy2 URL[EDIT]
No title

そうなんすよねえ
ちなみにもちろん屋根はずして洗車ですよね!

2012.04.11 03:45 俺 #- URL[EDIT]
No title

黄砂とかやめてもらいたいです、ただでさえリトラもちは洗車面倒なのに・・・・
明日ミサイルも発射されるみたいだし

2012.04.11 12:12 だめげーまー #- URL[EDIT]

ミサイル多分戸島に墜ちるよ

パック3配備必要だよ

2012.04.11 16:56 俺 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
