死体遺棄容疑で 秋元麗奈 逮捕 秋田市の女性不明事件 この犯人知ってる(笑)  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 死体遺棄容疑で 秋元麗奈 逮捕 秋田市の女性不明事件 この犯人知ってる(笑) 
今日の秋田 > 死体遺棄容疑で 秋元麗奈 逮捕 秋田市の女性不明事件 この犯人知ってる(笑) 

スポンサーサイト

Comment (-)

死体遺棄容疑で 秋元麗奈 逮捕 秋田市の女性不明事件 この犯人知ってる(笑) 

死体遺棄容疑で男女逮捕 秋田市の女性不明事件

秋田市の飲食店女性従業員が23日から行方不明となっていた事件で、秋田中央署は29日深夜から30日未明に、死体
遺棄の疑いで、秋田市八橋本町、飲食店従業員秋元麗奈容疑者(21)と、同市東通、同神山達也容疑者(26)を逮捕し
た。

行方不明だった女性は同市下新城中野、伊藤理香子さん(22)で、同市太平の林道脇の土中に埋められていたのが29
日深夜見つかった。

逮捕容疑は、伊藤さんの遺体を埋め、遺棄した疑い。
(2013/05/30 15:14 更新)
http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20130530l


とりあえず、被害者の方のご冥福をお祈りします。




で、



俺、

この女のほうの犯人知ってる!



バイトから逃げ出した女だ(笑)




間違いない


人を見る目がろくに無い前の店長が雇って10日くらいで逃げたやつだ。



ろくに挨拶もできないくせにキャバ嬢はできるんだ?


すげぇな!(ノ∀`)


殺人と死体遺棄だったら何年入ってなきゃならねえんだろうな?



てか、










顔が違いすぎて笑える。

あーあ


こうも違うと、芸術の域ですね。



化粧って怖いわぁ!!!



人を簡単に殺して埋めるって奴も怖いわぁ!



店は閉めるんだろうねぇ?


営業続けたら逆にすげぇな。



殺人のあったキャバクラ!!!



絶対いかねえな・・・


へば

ぽちっとな



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
