男前女子? 神取か? 関西か? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 男前女子? 神取か? 関西か?
話題 > 男前女子? 神取か? 関西か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

男前女子? 神取か? 関西か?



近頃、男前女子って言葉よく聞きますね。




男前な女子???





この人だろう!!!








神取忍とか、ダイナマイト関西とか、


そのあたりの人かなぁとおもっていた

失礼なわたくしですが、



どうやら、


こういう人らしいですぜ。


送料無料 バスローブ メンズ 男前バスローブ ガウンメンズバスローブ「男前バスローブ」【送料...




1.群れに属さない

グループで群れたがる女子の輪に属することなく、常にマイペース。たまに女子とランチや飲みに行くなど行動パターンは気まぐれだが、その気持ちのいい性格で女子からはいつも大歓迎される。

2.上司に物怖じしない

裏で何を考えてるか分からない八方美人タイプの女性がいる一方、どんな人を前にしても態度が変わらない男前女子。曲がったことを嫌い思ったことをはっきり口にするため仕事でぶつかることも多いが、頼もしい存在と上司からの人望も厚い。

3.とにかくパワフル

どんなに多忙でも疲れを見せず、精神的にも肉体的にもとことんタフ。どうやって疲れをとってるの?と聞くと「寝れば治る」という色気のない答えが返ってくることが多い。

4.よく食べ、よく飲む

最初の一杯は聞かずとも「生中」。男性並みに気持ち良く飲み、食べ、気がついたら周りが酔いつぶれてることもしばしば。帰りの時間を心配された女子たちが次々と帰っていく中、最後まで残って酔いつぶれた同僚をタクシーに乗せ送ることが定番となっている。

5.ナチュラル美人

基礎化粧品と最低限のメイクのみなのに、美容に散財する女子に劣らず肌が綺麗。体型も引き締まっていて、ナチュラルな美しさが際立っている。

6.嫌がることを進んで引き受ける

周りの女子が嫌がる力作業や頭を使う面倒な業務でも、さっと引き受け淡々とこなすなど、女性だから、男性だからという概念で仕事を判断しない。また虫出現でキャーキャー騒ぐ女子や逃げ腰の男性を横目に、ひるむことなく素手でキャッチするなど驚きの技をみせることも。

7.悪口を言わない器の広さ

仕事のパートナーとウマが合わないことがあっても「こういう人もいる」と受け止め、決して悪口を言わない。それよりもどうしたら、仕事を円滑に進められるかということに頭を使う。

8.プロレスやボグシングなど戦闘系が好き

本能からか“戦う”場面に興奮を覚える男前女子。血を見てもびっくりせず、むしろ更に興奮度が増してしまう。

http://mdpr.jp/column/detail/1184330


ずばり、


姉御って人ですね!


肉食系女子がきて、オヤジ女子がきて、

次は男前女子。


この次は何女子が来るんだろう?


てか、




シンプルに女の子でいいじゃない怒!!!


へば

ぽちっとな

日記・雑談 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。