Power Balance 着けてみました。 よくわからん (||-д-) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > Power Balance 着けてみました。 よくわからん (||-д-)
お買い物 > Power Balance 着けてみました。 よくわからん (||-д-)

スポンサーサイト

Comment (-)

Power Balance 着けてみました。 よくわからん (||-д-)



巷で話題の


Power Balance



試しに着けてみました。



はたして、何か身体に変化は起きるのか?


役に立つのか?


効果の程は、










よくわかんね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ






とりあえず、5つほど一気につけてみてるのですが、


パワーバランス



今のところ、まったくもって変化なし!!!


普段、腕に何もつけないので気になってイライラします(苦笑)



まあ、


わたくし、


鈍感ですから効果に気づかないだけかも???



機会があったら試してみてくんしゃい。





へば

ぽちっとな

日記・雑談 ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
