休みだぁ(*´∀`嬉) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 休みだぁ(*´∀`嬉)
趣味 > 休みだぁ(*´∀`嬉)

スポンサーサイト

Comment (-)

休みだぁ(*´∀`嬉)

2012/04/14(土) 03:14:51 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
まずは話題の北朝鮮ロケット

ざまぁ!!!

朝から早起きして車いじる予定で寝坊した俺、

ざまぁ((((´・ω・;`))))


人気ブログランキングへ


仕方ないから冬タイヤのアルミをシコシコ洗浄してました・・・

そのうち車高調レンチを借り出しに友人来宅。

貸しは高いぜぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


帰宅後、
近所のパチ屋に

新GAROを打ちに参戦!!!

新台4日目に早くも1600はまりの台をはっけーん
勢いで着席!
勢いで万札投入!

約2000回転ほどで当りヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
04142.jpg


いつもの俺なら素敵な単発( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北朝鮮ばりの失敗( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
玉砕( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(そうだろう?入江氏?)






となるはずが・・・・・


こうなりました 。
04132.jpg

将軍様マンセーーーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


今日はママンと外食でした!!!
反動が怖いなあ(´・ω・`)









関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
