きんいろモザイク 第1話 感想 うちにもイギリス人少女来ないかなぁ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > きんいろモザイク 第1話 感想 うちにもイギリス人少女来ないかなぁ
きんいろモザイク > きんいろモザイク 第1話 感想 うちにもイギリス人少女来ないかなぁ

スポンサーサイト

Comment (-)

きんいろモザイク 第1話 感想 うちにもイギリス人少女来ないかなぁ


きんいろモザイク

第1話見ました。


きんいろモザイク公式サイト





やばい、はまった!!!



アリスがかわいすぎる。

きんいろモザイク アリス


うちにも来ないかなぁ?


Aチャンネル、ガルパン、ゆゆ式に続いて、

またも癒されます!!!

これで、3ヶ月生き延びれる!!!






人間、癒しは大事ですよ!!!


あ、でも俺、

原作読んでないや・・・(´・ω・`)ショボーン

急いで買いに行かないとアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ







アリスもだけど、忍さん






あほな子なのに、行動力ありすぎ!!!

きんいろモザイク 忍


一人でイギリスって!!!


でもアホ(笑)



アホな子は大好きです!!!


来週も楽しみ


18b722e3-s.jpg



へば

ぽちっとな

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

はじめまして!!
確かに可愛いです!!

2013.07.09 06:25 ちねん #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ちねんさんへ

でしょう!!!

コメント感謝です。

2013.07.15 03:27 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
