ニコロズベルグ初優勝おめでとう! ついでに俺も勝利! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ニコロズベルグ初優勝おめでとう! ついでに俺も勝利!
ミニカー > ニコロズベルグ初優勝おめでとう! ついでに俺も勝利!


Comment (-)

ニコロズベルグ初優勝おめでとう! ついでに俺も勝利!

2012 F-1 第三戦 中国GP

ニコロズベルグ初優勝おめでとう・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

デビューから注目していたから長かったけどやっと勝てたって感じです。

ガストンマッツァカーネは残念(●´_U`●)モフフッ

でも正直レース内容とカムイには残念な感じが(´・ω・`)


ミニカー ブログランキングへ

ちなみに一番好きなF-1マシンは
120416_010605.jpg


1997年のティレル025だす。
Xウィングとフロントの一本ステーが素敵です。
(遅かったけどね)

さてさて

今日は、

仕事帰りにおこずかい獲得ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

健ちゃんありがとう!!!

ポリッシャー買おうか、スニーカーかミニカー買おうかと現在楽天物色中

明日がんばれば休みでござんす!

また明日。













関連記事
はじめまして

はじめまして
(⌒‐⌒)

訪問頂きありがとうございます!

素敵なブログにですね。
お時間あるときにまたお立ち寄りください☆

2012.04.16 08:19 白金&溜花 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
