きんいろモザイク 第2話 感想 まさしく 萌え~ ニヤニヤしっぱなし [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > きんいろモザイク 第2話 感想 まさしく 萌え~ ニヤニヤしっぱなし
きんいろモザイク > きんいろモザイク 第2話 感想 まさしく 萌え~ ニヤニヤしっぱなし


Comment (-)

きんいろモザイク 第2話 感想 まさしく 萌え~ ニヤニヤしっぱなし


きんいろモザイク

第2話

見ました。



まさしく

萌え~(*´Д`)ハァハァ




癒されまくりで、

3周しました。




アリスのうさ耳の破壊力がハンパないです。




きんいろモザイク 2話 アリス ウサギ



こんなことばっかり言っていると、

人間的に



こうされちゃいますけどね・・・



きんいろモザイク 2話 アリス ×








この表情のアリスにも癒されます。

きんいろモザイク 2話



あ、ロリコンじゃないですよァハハ・・(´゚Д゚`;)



突っ込まないでくださいね・・・



相変わらずシノは安定のお馬鹿さんで安心しました。

きんいろモザイク 2話 忍 金髪



これでまた一週間生き延びれます。


円盤購入も確定です。







また来週待ってます。



きんいろモザイク 2話 エンド


へば

ぽちっとな

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
