PUMA プーマ Mobium Runner Elite モビアム ランナー エリート 試してみた [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > PUMA プーマ Mobium Runner Elite モビアム ランナー エリート 試してみた
ランニングシューズ > PUMA プーマ Mobium Runner Elite モビアム ランナー エリート 試してみた


Comment (-)

PUMA プーマ Mobium Runner Elite モビアム ランナー エリート 試してみた


プーマ


Mobium Runner Elite モビアム ランナー エリート


試してみました。



詳しい商品説明はこちらから






とりあえず、履いてみた感想は、


プーマ モビアム 1


・思いのほかフィット感良し

・フニャフニャ

・派手(笑)


が正直な感想です。



プーマ モビアム 2



カラーやデザインに関しては、グッドだと思います。

軽く走った感じだと、ソールがフニャフニャだけれども、

しっかりと仕事をしている感じで、足がドンドン前に出て行くような感覚がありました。

足の指で地面をつかんで蹴っていけるような感じです。

ソールに入っているバンドも強すぎず、弱すぎずのほどよいテンションで、違和感はありません。


個人的な不満なところは、

・高価

・アッパーにもう少しサポート感が欲しい

てなところですね。



機会があったら試してみてくんしゃい。



へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
