土用の丑の日 だったんで ウナギにしました。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 土用の丑の日 だったんで ウナギにしました。
今日の秋田 > 土用の丑の日 だったんで ウナギにしました。

スポンサーサイト

Comment (-)

土用の丑の日 だったんで ウナギにしました。


昨日の夕食は、

ウナギにしてみました。


今年はかなりお高いらしいですね。


仕事帰りにマックスバリュー覗いたら、


1800円とか、

2000円とか、


異常な値段でしたよ。


まさに、超高級食材!!!





土用の丑の日 うなぎ


しかし、野菜が足りないなぁ・・・


ウナギの禁漁の話が出ていますが、

個人的には賛成です。

でも、


将軍様の国とか、隣の国とか、無視して捕るんだろうなぁ


へば

ぽちっとな


日記・雑談 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

うなぎイイですね!

今年は、ホントに高いですよね・・・!
毎年どんどん高くなってますからねー泣
ニホンウナギは絶滅危惧種のレッドリスト
に入りそうなそうですし・・・

2013.07.23 15:19 すかい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
