C35 ローレル HID が 切れた (´・ω・`) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > C35 ローレル HID が 切れた (´・ω・`)
C35ローレル > C35 ローレル HID が 切れた (´・ω・`)


Comment (-)

C35 ローレル HID が 切れた (´・ω・`)


ローレルがやってくれました・・・



何の前触れも無く、


右のHIDのバルブが切れてくれやがりました(´・ω・`)


まあ、運のいいことに、

こういうときに限って、


国家権力にもナンパされました(´・ω・`)



仕事熱心ですねぇ



ネットで、海外製のHIDは寿命が短いといわれてますが、

今回は3年くらいもったかなぁ?


今更、ハロゲンには戻せないしなぁ。







C35ローレル HID 切れ



見事に右側が切れてますねぇ。


今回は、海外製じゃなくて、しっかりとしたメーカーの物にしてみようか真剣に検討中です。







早く交換しないとまたナンパされちゃうな。


へば

ぽちっとな

自動車 ブログランキングへ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
