Secret point にて バス釣り ② トップはつらい (涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > Secret point にて バス釣り ② トップはつらい (涙)
釣り > Secret point にて バス釣り ② トップはつらい (涙)

スポンサーサイト

Comment (-)

Secret point にて バス釣り ② トップはつらい (涙)


先日、

シークレットポイントにてバス釣りを楽しんできました。

前回のお話


到着早々、ノーシンカーワームのセコ釣りで一本釣り上げましたので、

心置きなく好きなルアーを色々投げ倒してやりました!!!


シークレット ポイント 3


しかしながら、


トップには乗り切らない(涙)


捕ったどーと叫べない!!!


アベレージサイズがそんなに大きくないところなので、

ちょい厳しいです。


ザラやゲーリーウィッチに反応はあるんだけれど、

食ってくれないです・・・


頭にきたんで、



シークレットポイント5


ちょっと休憩(笑)



少し場をお落ち着かせて様子を見ます。

待っている間に、蚊や虻の猛攻にあい、泣きそうになりましたが、

何とか再開。



シークレットポイント6



魚は追って来るんですが、



どうにもこうにも乗りません。



どうやら俺、ルアー選択を間違えたな



悔しいんで、次はフライ持参を決定してやりました。





シークレットポイント 4


それまで、


あでゅ




へば

ぽちっとな

趣味・ホビー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ(´▽`)♪

魚釣り・・・私なら眠っちゃいそうー 笑
のどかでリラックスできそうですね!

あ、ヨミヨミさんは真剣なのか・・・(´・ω・`:)

へば!また遊びに来ますー(´▽`)ノシ

2013.08.14 22:31 かぁちゃん #- URL[EDIT]
はじめまして!

ヨミヨミさん、こんにちは! (*^_^*)

いつも訪問、ありがとうございます!!
確かに、秘境ですね ・・・ 熊さんとか出ないですかぁ~?
こっちの Lucy の本名は、非公開ですが、漢字4文字ですよ ・・・ あははははっ
また、遊びに来てくださ~い
では、また (^_-)

2013.08.25 09:15 Lucy #- URL[EDIT]

俺だったらバズベイトかな。

へばな

2013.08.27 11:31 hikokichi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
