秋田の 鯰は 何処にいる ??? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 秋田の 鯰は 何処にいる ???
釣り > 秋田の 鯰は 何処にいる ???

スポンサーサイト

Comment (-)

秋田の 鯰は 何処にいる ???


今更ながら、


ナマズが大好きです。


海外出身のカラフルな方とか、デカイ方じゃなくて、


日本産のナマズが大好きです。


釣りを始めて、約20年、


2~3回しか釣った事無いんですよね・・・


やつらは本当に秋田に生息しているのか???


秋田 鯰 釣り


他の方々のブログを拝見していると、

結構生息しているみたいですが、


どうやら、わたくしの片思いなようで、

出会いがありません(涙)





どなたか情報ございましたら、

こそっとお教えください。


秘密は守りますので・・


へば

ぽちっとな

趣味・ホビー ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。

秋田ではないですが、山口に住んでいた頃、ウナギ狙いで釣りに行くと何度か釣れました。
仕掛けは、ペットボトルに糸をまいて、餌はミミズで適当に川へ投げるだけです。

そういう私は、ウナギを釣ったことがありません。

2013.08.31 13:47 蜂飼候補生 #- URL[EDIT]

こんにちは真ごころと言います。

ナマズて、夜行性で浅瀬に生息してるんですよね?
目が悪くて音に反応する。て聞いたことがあります。

僕はバス釣りはしますが、ナマズは釣ったこと無いです。

どんな引きをするんでしょ??(^_^;)

2013.09.01 14:48 真ごころ #- URL[EDIT]

八郎潟でメタルバイブで釣りました。

気持ち悪くてダメです。

2013.09.05 22:07 hikokichi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
