C35 ローレルに スタータースイッチ設置 しかもデコまで ??? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > C35 ローレルに スタータースイッチ設置 しかもデコまで ???
C35ローレル > C35 ローレルに スタータースイッチ設置 しかもデコまで ???


Comment (-)

C35 ローレルに スタータースイッチ設置 しかもデコまで ???


思いもよらぬところから、

スタータースイッチをもらえそうです。


いい歳して、

愛車、ローレルに設置してやろうかと(*゚∀゚)=3ハァハァ


普通に設置するんじゃ、面白くないので、


がっちりデコってやろうと悪巧み中です(*゚∀゚)=3ハァハァ


やり過ぎくらいがちょうどいいんですよ!!!







候補1




候補2




うーん、

迷うなあ。


でも、ピンク色がいいなぁ。


もうちょい探してみようかな。


へば

ぽちっとな

車カスタム ブログランキングへ


関連記事

こんばんわー!(´▽`)♪

私はピンクの方が可愛いとおもいますよ!
シンプルだし。

2013.09.03 21:24 かぁちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
