うおっほwww オウガイさんはご勘弁くださいまし! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > うおっほwww オウガイさんはご勘弁くださいまし!
戦国乙女 > うおっほwww オウガイさんはご勘弁くださいまし!


Comment (-)

うおっほwww オウガイさんはご勘弁くださいまし!


オウガイさんは、


無双すぎます。


先日、24連敗喰らいました。


大事なことなんでもう一回言います。


無双すぎます・・・


戦国乙女たちは立派です。


俺ならすぐ逃げ出します。


そりゃぁもう全力で!!!


戦国乙女3






ちなみに、わたくし、

オウガイさんにそっくりな女性の方知ってます。

オウガイさん、

気になる方は調べてみてくんしゃい。





へば

ぽちっとな

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
