釣り場で快適に過ごすために 秋田市 某所の Secret point にて [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 釣り場で快適に過ごすために 秋田市 某所の Secret point にて
釣り > 釣り場で快適に過ごすために 秋田市 某所の Secret point にて


Comment (-)

釣り場で快適に過ごすために 秋田市 某所の Secret point にて


本日も 釣り   秋田市 某所の Secret point にての続きです。


この日も、暇なんで、ランニングしていたMベ君をとっ捕まえ、

車を出させて、いつものSecret pointへ


前回、アブや蚊にたかられ、死にそうになった

無計画、準備不足に定評のある私は、



今回秘密兵器、

蚊取り線香を投入!!!


しかし、


IMGP1223.jpg


愛犬を守るペット用です!!!


はたして人間も守ってくれるのか???


最初から不安全開・・・


ちなみに使い方は、









火をつけて、


このように使用・・・

つりに必要な 蚊取り線香 使い方


もう完全にやっつけです。


しかし、効果があったのか、


虫の襲撃ゼロ!!!


釣果もゼローーー(苦笑)


言い訳をするとしたら、

・寒かった
・らんにんぐしてきた奴いたから
・金欠


の三点が挙げられます。


仕方ないんで、

ブロードウェイ寄って帰宅です。


つりの後は ブロードウェイ


某勇者が働いています。

こちらも結果はボロボロボロボロでした。


畜生


へば

ぽちっとな

日記・雑談 ブログランキングへ


関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.11 10:01 # [EDIT]

こんにちは真ごころと言います(^o^)

”ペット専用の蚊取り線香”てどうゆことなんでしょ(?_?)


それにしても釣果が・・・(+o+)

・寒かったから
・らんにんぐしてきた奴いたから
・金欠やから

うん、この理由で間違いなさそうですね(*^^)v

2013.09.12 13:06 真ごころ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
