見せポケってなによ ? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 見せポケってなによ ?
> 見せポケってなによ ?


Comment (-)

見せポケってなによ ?


巷じゃ、見せポケなるものが流行りつつあるようですね。


なんでも、ポケットの内部を引き出したり、
ショートパンツから裏地を見せたりと、
生地そのものを目立たせるようなデザインの裏地なるものらしいのですが、


若者はポケットに物を入れないようですな・・・


そういや、

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2で
ドクがそんなこと言っていたな。




懐かしいな。


あぁ?

なんだって?



おっさんだと?









もういっぺん言ってみろ


てか、スピルバーグ監督、1989年にこの流行を予言してますな。

天才はすごいな。

こういう人が流行を作るんだろうな。


個人的には、見せポケよりも、

見せパンや見せブラのほうがうれしいなぁ(笑)

そんな発想がもう終わってるな。


いいや、自称、馬鹿野郎日本代表だから。

おばかさん




でも、見せポケ


正直ダサいなぁ・・・


俺はやらね


やっぱりこういうやつが一番だ。







へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ





関連記事
ありえないッ

視せポケ、 腰パンありえない~っ …とは言え。

オサレとダサぃは紙一重。

2013.09.15 15:13 ゆう。 #- URL[EDIT]

ありえないですよねぇ

オサレは怖いなぁ

2013.09.27 01:13 よみよみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
