帯状疱疹 なったかも知れん [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 帯状疱疹 なったかも知れん
日記 > 帯状疱疹 なったかも知れん

スポンサーサイト

Comment (-)

帯状疱疹 なったかも知れん


最近、右のわきの下から、背中、胸向かって、

なんかよくわからないボツボツが発生しています・・・


不潔なわけじゃないよ!!!


ボツボツが発生したといっても、

痛いわけでも、痒いわけでもなく、

さしあたって何も問題はなさげなのですが、


皆さん、そろえたように、



帯状疱疹じゃねぇの?


と、

素敵な脅しをかけてくださいます。






なんでも、

身体を一周すると



死ぬらしいです。




そんな馬鹿なΣ(´・д・`|||)



死なないですよね?


大丈夫ですよね?



案外、

不安で、



o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

です。



医者行ってみようかなぁ・・・


へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは。
うちの家族は8月に母か、9月に長男が帯状疱疹になっちゃいました(><)
母は痛かったらしいけど、長男は痒いだけだったようです。
痛くも痒くもないなら違うかもしれないけど、
帯状疱疹の薬は早ければ早いほど良いらしいです。
違えば万々歳なので、皮膚科を受診されることをお勧めします。
ただし帯状疱疹ならお金、めっちゃ高いですよ!!

2013.09.27 23:25 anon #TY.N/4k. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
