戸島の勇者はやっぱり勇者で、青森の偉人は相変わらず偉人だった [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 戸島の勇者はやっぱり勇者で、青森の偉人は相変わらず偉人だった
友人 > 戸島の勇者はやっぱり勇者で、青森の偉人は相変わらず偉人だった

スポンサーサイト

Comment (-)

戸島の勇者はやっぱり勇者で、青森の偉人は相変わらず偉人だった

完全に身内ネタですが、

先日、青森から恩人であり、友人であり、師匠である

偉人が秋田に襲撃してきました。


最近流行のおもてなしってやつで、おもてなすつもりが、


二年連続の惨敗・・・

5スロで惨敗・・・


しかしそこは偉人、

負けたのにソシャゲのプリペイドカードを買うという荒行をおこなってました。

見習うべきところです!!!


約1年ぶりの再会だったので、くだらない話で盛り上がる盛り上がる。

センチメンタルグラフィティーは誰が好きかとか、




トゥルーラブストーリーは神ゲーだとか、




くだらなすぎで感動物でした。


そこに、仕事終わりの戸島の勇者も合流!!!




マックでのかっこいい注文の仕方とか(スマイル連呼)

勇者のリア充自慢とか、

久々に馬鹿話で盛り上がりつつ、

またしても漫画倉庫まで。

アダルトコーナーのみで異常に盛り上がってやりましたぜ。


年齢関係なく馬鹿やれる友人は大事ですよね?


次回は青森襲撃の約束をして解散でした。


ありがとう、勇者と偉人

戸島の勇者



へば
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
