2013 F1 韓国GP やっぱり韓国だった。 やらかし具合がハンパない マッサはどうなった??? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 2013 F1 韓国GP やっぱり韓国だった。 やらかし具合がハンパない マッサはどうなった???
F1 > 2013 F1 韓国GP やっぱり韓国だった。 やらかし具合がハンパない マッサはどうなった???

スポンサーサイト

Comment (-)

2013 F1 韓国GP やっぱり韓国だった。 やらかし具合がハンパない マッサはどうなった???


仕事から帰宅するとちょうど、

BSフジにて、F1韓国グランプリの決勝が放送してました。


どうせまたベッテルが勝つんだろうなぁ、

2位以下のバトルに期待だな!!!

と思いつつビール片手に観戦してたのですが、





やっぱり韓国、



やらかすなぁ




どうやらグランプリ運営者の方々には、



学習能力が無いようです・・・



詳しいレース結果や内容はこちらから
http://www.topnews.jp/category/news/f1
観客席ガラガラ、スタッフはボロボロ、宿泊先は「ラブホ」…  F1韓国GP、くそみそに貶される


別に見栄はって、日本に対抗しようとして、開催しなくても良いのに。

せめて、中国GPみたいにしっかり準備しろよ。



ニュース見る限りは、

来年は開催が怪しいみたいですが、


当然ですな!!!








ドライバーの方々やチームの方々には申し訳ないですが、

ありゃネタみたいなもんだからあきらめてください。


来週は伝統の鈴鹿ですので、

一刻も早く日本に避難して来てくれたら何よりです。



でも、ベッテル速すぎなのは面白くないんで、

他のドライバーも頑張れ!!!


何より、




マッサ頑張れ!!!





へば
ぽちっとな





関連記事
スポンサーサイト
初めまして!

当ブログへのご訪問、誠にありがとうございます!

私は、実は三重県民なのですが、子供の頃によく父に鈴鹿サーキットには連れて行かれました。

F1ではないのですが、モトクロスのレースなんかをよく観に行きました。

音が凄くて、耳栓をしていたのを今でもよく憶えております。

2013.10.09 21:16 赤鈴(アカスズ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
