やばい パソコンが壊れた??? 不便すぎる(涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > やばい パソコンが壊れた??? 不便すぎる(涙)
日記 > やばい パソコンが壊れた??? 不便すぎる(涙)

スポンサーサイト

Comment (-)

やばい パソコンが壊れた??? 不便すぎる(涙)


デスクトップパソコンがおかしくなりました・・・

ウィンドウズが立ち上がりません(涙)


仕方なく、低スペックなノートパソコン引っ張り出してきましたが、

動作が遅すぎてイライライライラ


リカバリーできそうなんですが、

データのバックアップを取っていなかったので、


非常にマズイ・・・





とりあえず、1TBの外付けハードディスクがあれば、

何とかなりそうなんですが、


そんな金はねぇ!!!


どなたかハードディスクを貸してください(涙)


へば
ぽちっとな

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

訪問ありがとうございました!
足跡たどってきました。

遅いパソコン、イライラしますよネ^^;

早く直るといいですネ!

2013.10.11 22:33 フックロウ #- URL[EDIT]

こんばんは。いつも訪問して下さり、ありがとうございます。
ヨミヨミさんのHDDに、多少の空き容量がありますか?
あれば「AOMEI Partition Assistant Standard」というフリーソフトでパーテーションを切って分割し、データをそちらに移しながら、徐々に新規で作ったドライブの容量を広げていく事も出来ます。
私の場合はCドライブ160GB、Dドライブに残り全部を使い、パーテーションを二つに分割してシステムとデータを分けて使っています。
調子が悪くなったら最低限のデータのみをDに移して、Cのみをクリーンインストールし直します。

あと、大容量オンラインストレージにデータを一時退避させる方法もありますが、こちらは容量も少なく、何より「共有化」が嫌なので、あまりお勧めはできません。
利用される場合は、評判などを検索して調べたほうが安全です。

私も過去に3度、再インストールの目に合いましたが、今の分割方法で何とかデータを失わずに済んでおります。
出来れば外付けHDDも、いつか入手しておきたい所です。
あまり役に立ちそうにないコメントで恥ずかしいのですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

2013.10.12 03:03 朱雀 翔 #- URL[EDIT]

PC、突如調子悪くなったりしますねぇ…
暑さだったり、埃だったり…

時既に…かもしれないですが、
私はPC本体にはほとんどデータは預けてないです
全部外付けHDDに保存してます。
むろん、バックアップは必要ですが

2013.10.12 21:41 銀狐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
