今月初のOIL交換  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今月初のOIL交換 
> 今月初のOIL交換 


Comment (-)

今月初のOIL交換 

2012/04/22(日) 02:29:47 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんばんわ

突然ですけど、皆さん車のオイル交換はどれくらいでやってますか?

結構車に無理をさせる私は最低月に一回、もしくは1500キロで一回やってますよ。

アンケート協力よろしくです。


そんなわけで今月初のオイル交換です。

今回は時間が無かったので上抜きですがいつもは下抜きですよ。
(こらこら、抜きに反応しない!)
ローレル エンジンルーム 上抜き

ちなみに使用オイルはこれ
2012421オイル交換

カストロールのGTX GTターボ 10W-30
近所のホームセンターでいつも1500円でおつりがきます。
高いオイルを入れたいですが、それよりも早め早めにしっかり交換したいので
最近はもっぱらこれです。

夏場はもっと硬くなりますよ。シェブロンの20W-60とか

あと、忘れてならないのは、
マイクロ貿易さんの
マイクロPTFEとマイクロボロン

ネットで賛否が分かれてます私的にはグッドです。
すり鉢でしっかり撹拌してオイルに混ぜてやります。
混合前

人気ブログランキングへ

しかしオイル交換中に事件が...
うっかり開封済みのオイル缶を地面に落とし(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
道路をオイルまみれに(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

水まきましたがあとの祭りですた....
焦り過ぎて画像は無しです。
近所の目が痛かった。

その後はまたしてもGODでGOD引き!!!

入江氏へ
やはり僕は神に愛されてますよ。

ではでは







関連記事

管理者にだけ表示を許可する
