そろそろ11月だ 現実逃避の準備をしなくては・・・ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > そろそろ11月だ 現実逃避の準備をしなくては・・・
戯言 > そろそろ11月だ 現実逃避の準備をしなくては・・・


Comment (-)

そろそろ11月だ 現実逃避の準備をしなくては・・・


パソコン不調の間に、


10月が終わってしまう!!!


今年があと2ヶ月なんて冗談だろ(涙)


体が寒冷地化されていないんで、いっそ冬眠してしまいたいですな。


今年の目標は全然達成されていないな。


あと二ヶ月で何とかなるのか?


ロト6はまだ当たってないし、

ローレルもRB26載せ替えてないし、

大洗には移住してないし、


あ、

万枚は出したから大丈夫だな。

化物語で出せたらなお良いんだが・・・





来年こそはなんてあめぇ事言ってられねぇな

大洗近辺にいい仕事ないかねぇ?

何でも良いんだがなぁ?


でも、

第一優先は、



冬眠してぇ!!!


へば

ぽちっとな
☆ガールズ&パンツァー☆大洗女子...


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
