ダイソー メバルワーム 実釣編 by 男鹿市 T漁港 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイソー メバルワーム 実釣編 by 男鹿市 T漁港
釣り > ダイソー メバルワーム 実釣編 by 男鹿市 T漁港

スポンサーサイト

Comment (-)

ダイソー メバルワーム 実釣編 by 男鹿市 T漁港


さてさて、

先日、ダイソー メバルワーム

オンリーで実釣してきました。

これでしっかり釣れるんなら、高いワームは買えなくなるんですが。


まあ、


腕が足りないんで



釣れなくてもご愛嬌で(笑)


仕事終わりの午後11時過ぎに男鹿市のT漁港に向けて出発。

ローレルにて人には言えない時間で到着。


T漁港に行く前に、通称釣堀にて試し投げ。

まぁ、あいもかわらずの無反応・・・

早くも不安・・・


釣堀から車で5分のT漁港に移動。

水面には生体反応があるので、期待ができそう(∩・∀・)∩オォ!


周りに釣り人いないんで、

恐怖で


(ノ゚Д゚)ノオォオォ


ダイソー メバルワーム3


ちゃちゃっと準備しちゃいましょう。













とりあえず

いつもの相棒


ダイソー メバルワーム1


ライトリグやるって言ってるのに、

20ポンド・・・

ベイトタックル・・・


前向きに大物狙いって事で(*゚∀゚)アヒャ



ここで登場、

ダイソー

メバルワーム

ダイソー メバルワーム2


ワームよりジグヘッドのほうが高価!



ここから約1時間半、渾身のキャストとリトリーブ


ベイトタックルで頑張りました。




結果は、




腕が足りません(笑)



聞かないでやってください(涙)



へば

ぽちっとな




関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
