USMC Amazing Grace - Dropkick Muphys やはりアメリカの軍隊は強そうだ。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > USMC Amazing Grace - Dropkick Muphys やはりアメリカの軍隊は強そうだ。
音楽 > USMC Amazing Grace - Dropkick Muphys やはりアメリカの軍隊は強そうだ。

スポンサーサイト

Comment (-)

USMC Amazing Grace - Dropkick Muphys やはりアメリカの軍隊は強そうだ。

USMC Amazing Grace

Dropkick Muphys


これを見るとやっぱり


アメリカはかっこいいなぁ!!!


と思っちまいますな。




戦争とか争いとかは基本的に嫌いだけど、


素直にすげぇって思っちまいます。


あ、自衛隊の方々も尊敬してますよ。



国を守る、国を背負うっていう事は尊敬です。




あ、


わたくし、


ゲイではないですよ(笑)


偏見も無いですよ(笑)

女の子好きなんで(笑)






へば

ぽちっとな

関連記事
スポンサーサイト
こんばんは☆彡はじめましてb

うちにもアメリカ人がいますけど、なんでこ~も違うんだろう!…って思いましたorz

か…かっこいいっ(*^。^*)

2013.11.08 20:20 ウダモ #- URL[EDIT]

ヨミヨミさん、はじめまして、おはようございます!!^^

かっこいいですね!!^^

武器が全部、殺したりケガさせたりしない精巧に作られたおもちゃであってほしー。^^;戦争はせめて、1対1の素手勝負にしてほしー、なんてこの動画を見て妄想してしまいました。m(__;m

2013.11.09 11:27 くわがたお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
