ダイソー ランタン LED化 その2 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイソー ランタン LED化 その2
自作 > ダイソー ランタン LED化 その2


Comment (-)

ダイソー ランタン LED化 その2

体調不良で死んでました...

ダイソー ランタン LED化 第二弾でございます。

とりあえず、ケースをばらしてみました(●´ー`)フッ

120424_000318.jpg

思いのほかしょぼいですな(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

120424_000345.jpg

スイッチもちゃっちいですが、気を取り直して作業進行。

電球カバーを計測して
120424_000919.jpg
120424_001129.jpg

縦5センチ横3センチ幅で長方形の基盤を作成
120424_003631.jpg

同じ物を4枚切り出します。
硬いですので慎重に

とりあえず試しに一枚製作

メッキシールを貼り付けFLUXLEDを半田付け

120424_004616.jpg

アップはこんな感じです。

120424_004648.jpg

人気ブログランキングへ

とりあえず早くつけてみたかったので、
一枚のみ完成させ早速点灯!!!

もともとはこんな感じですが

120420_233445.jpg

今回はこんな感じです。

120424_011653.jpg

明らかに明るいですよね?
これがあと三枚はいると思うと
えらいことです!!!

目が焼けます。

ちなみに半田はこんな感じです。

120424_010300.jpg

しかし今日は眠いんで続きはまたこの次です。

ではでは










関連記事

管理者にだけ表示を許可する
