11月29日は、1129(いい肉)の日 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 11月29日は、1129(いい肉)の日
日記 > 11月29日は、1129(いい肉)の日


Comment (-)

11月29日は、1129(いい肉)の日


11月29日は世間一般では、


いい肉の日


らしいですね。


なんだよいい肉って?


松坂とか神戸とか黒毛和牛とかか?


オージーは駄目なのか(涙)



筋肉スグルさんの日じゃねえのかよ?






それとも



いい肉の日だから、ぽっちゃり系ヒロインの日か???



ぽっちゃりは許さんぞ!!!


ぽっちゃりは言葉の意味が優しすぎるだろ?

ぽっちゃりって言葉は詐欺だろ?



ぽっちゃりよりかは、




ロリだな!!!



失言失言、通報されるな(汗)



わたくしは

瘦せてるほうが好みです。



なんなら




ツルペタでも・・・



いかんいかん、これこそ通報レベルだな。

国家権力に家庭訪問されるレベルだな。



こういうのが好みです。





って

オイッ



話はそれましたが、

いい肉の日、

うちの夕食は鳥のから揚げでした。


へば

ぽちっとな
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
