もう12月だ なんだクリスマスって? 美味しい物か何かか?(涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > もう12月だ なんだクリスマスって? 美味しい物か何かか?(涙)
日記 > もう12月だ なんだクリスマスって? 美味しい物か何かか?(涙)


Comment (-)

もう12月だ なんだクリスマスって? 美味しい物か何かか?(涙)



早いものでもう12月ですなぁ




世間はクリスマスムード全開ですな。





ええ、仕事ですが何か?





一人ですが何か?






知ってますよ。




もう、




いい加減にしてくれ!!!

いいかげんにしてくれ




今年は何年かぶりの完全フリーなもんで、




俺・・・




59eea024-s.jpg





まあ、わたくしの友人の彼女たち、

あんまし可愛くないんで、

うらやましくは無いんですが、









爆発しろっ



もげろ













今回はわたくし、


見栄はって、




クリスマスイブは休みとってやりました!!!




え?




頭は大丈夫かって?




ほんとうにあたまは




余計なお世話ですよ。



シクシクシクシク




チクショー



寝てやる。



へば

ぽちっとな

関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.01 22:45 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
