相撲にサブミッションはありません。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 相撲にサブミッションはありません。
日記 > 相撲にサブミッションはありません。


Comment (-)

相撲にサブミッションはありません。


相撲にサブミッションはありません。









なんのこっちゃ?







どうも、

冬の秋田でどうにかこうにか生存しているヨミヨミでございます。



かろうじてまだ雪は積もっていないんで、ローレルも夏タイヤです(笑)



外の寒さより、財布の寒さが身にしみます(涙)




2014年までもう30日切っちゃいやがりましたね。



そういや、2014年なのにまだまだ車にはサイバーシステム搭載されないなぁ?


どうなっているんだべ?



はい、サイバーフォーミュラーネタでした。



アスラーダよりもエクスペリオンのほうが好きですよ。




話は変わりますが、










オラもうすぐ歳がふえるじゃねえか!!!


まずいなぁ


中年じゃん(笑)


おっかねえなぁ中年って響き


もたもたしてると高齢者なっちまうなぁ

と焦ってみたりみなかったり。


しかたねぇと割り切るか。



へば


ぽちっとな


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
