流行の最先端•(`・ω´・)+ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 流行の最先端•(`・ω´・)+
日記 > 流行の最先端•(`・ω´・)+


Comment (-)

流行の最先端•(`・ω´・)+


おこんばんわ


皆さん風邪ひいてませんか?


流行の最先端のわたくし、



真っ先に発症して、お仕事休んでやがります。


周りには、


「体調管理は社会人としてしっかりやれよ!!!」


とかいいつつ、

自分ができていない!!!


今年の冬は引くの早かったなぁ。

毎年正月に風邪ひくはずなのだが、今年は2週間もはええや。


これは正月にも引くなこりゃ。


今回は珍しくふらふらになってました。

メダパニかかったらこんなんだろうなぁ?

神原駿河 メダパニ





歳のせいなのか、年々回復も遅くなっている気がするし、

病気にはならないにこしたことは無いですね・・・


具合わりぃけど流石に有給残ってないから、

明日は仕事にいかねぇと。


仕方ない


さっさと寝るか

へば

ぽちっとな



関連記事

 こんにちは。
 初めてコメントします。

 お風邪大変ですね…
 今日は 仕事に行かなきゃとのことでしたが
 体調はいかがですか。

 年の瀬で いろいろ忙しいと思いますが
 どうぞお大事になさってくださいv-22

2013.12.22 16:17 みけ #- URL[EDIT]
みけさんへ

こんばんわ、

コメントありがとうございます。

日本代表クラスの馬鹿なもので風邪を毎年ひいております。

お気遣いありがとうございます。

みけさんもひかないよう気をつけてくださいね。

2013.12.23 05:11 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
