目が覚めました [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 目が覚めました
日記 > 目が覚めました

スポンサーサイト

Comment (-)

目が覚めました

2012/04/25(水) 04:08:32 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんばんわ、

人によってはおはようございます。

あまりにも首が痛く目が覚めてしまいました。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク


最近携帯のカメラと、古いデジカメに幻滅中です。
(自分の技術はおいといて(´・ω・`;))


というわけで、

起きたついでに楽天さんで物色。

勢いで購入しちゃいました ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


これで画像の問題も万事解決です。


まあ、基本、腕より道具なんでヽ(´∀`*)ノ


またも始まる金欠生活...

誰か愛の手と義援金を


クレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!



人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
