めんどくさい人間は嫌いだ!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > めんどくさい人間は嫌いだ!!!
日記という名の愚痴 > めんどくさい人間は嫌いだ!!!


Comment (-)

めんどくさい人間は嫌いだ!!!


基本的に人付き合いは苦手ですが、

(人間強度の問題です)


めんどくさい人間ってやっぱりめんどくせぇなぁ


そんな事思っている俺もめんどくさい人間なんだろうな。


bcdb85b2.jpg


やっかいやっかい


ところで話は変わりますが、

今日の秋田の夜の道路はブラックアイスバーンでございました。

交差点の信号待ちで止まっていると、


対向車線のタクシーが滑って止まりきれず、

我がローレルに向かって直進!!!


まさに特攻


しかし、残念ながら、残念ながらギリギリで停車、






ガッデム

ガッデム

ガッデム



ちょっとでもぶつけられたらメチャクチャごねてやろうと思ったのに・・・


畜生畜生


よく、タクシーにぶつけたら大変言われるけど、

ぶつけられたらどうなんだろう???


ウハウハなのかな?



へば

ぽちっとな


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
