クリスマスは終わった。 しかしなまはげがやってくる(´・ω・`;) オヤジは飲みから帰ってこない(´-ω-`;)ゞポリポリ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > クリスマスは終わった。 しかしなまはげがやってくる(´・ω・`;) オヤジは飲みから帰ってこない(´-ω-`;)ゞポリポリ
日記 > クリスマスは終わった。 しかしなまはげがやってくる(´・ω・`;) オヤジは飲みから帰ってこない(´-ω-`;)ゞポリポリ


Comment (-)

クリスマスは終わった。 しかしなまはげがやってくる(´・ω・`;) オヤジは飲みから帰ってこない(´-ω-`;)ゞポリポリ


やっとのことで、

にっくきにっくき、クリスマスが終わってくれた・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

これで無事に新年を迎えられると思っていたが、

秋田なので、



なまはげがやってくる(´・ω・`;)
なまはげとは



ま、

遭遇したことは無いんですがね、

秋田の中でもアーバンな地域に住んでるもんで、

生まれてこのかた本物には遭遇したことはございません。

ネイガーにも会った事はございません。



生なまはげに遭遇した経験のあるうちのママンいわく








やつらは家の中のどこに隠れても見つかるみたいです。


風呂の中に隠れていても無駄だったそうです。


一歩間違えたら不法侵入の上、傷害だろ?




なまはげの正体は基本的に人間(男)

屈強でなくでもOKとの事。


今年もめんどくせぇんで、

来ないでいいです。なまはげ。



あ、あとうちの義一が飲みから今現在帰ってきません。

どこでジングルベルしているんだか?


見つけた人は早く帰るよう伝えてください。


へば

ぽちっとな

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
