本格的に雪が積もってきた。 2013年終了まであと少し [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 本格的に雪が積もってきた。 2013年終了まであと少し
今日の秋田 > 本格的に雪が積もってきた。 2013年終了まであと少し


Comment (-)

本格的に雪が積もってきた。 2013年終了まであと少し

遂に恐れていた事態が起こってしまいました。

はい、

雪が積もってきました。


道路がテカッテカです。


我がローレル、名ばかりの冬タイヤなもんで、

滑りっぱなしの振りっぱなしでござんす。


マリオカートかよ!!!


というか、何故秋田県民は、






雪国の人間なのに、雪道の運転が下手すぎるんだろうねぇ?

ガラガラの道路を徐行されても正直困りますよね???


何のための4WDなんだよう?

こっちはFRだぞ(怒)


雪道運転できないのなら公共交通機関をつかって欲しいですね。

下手に渋滞作られると仕事に行くとき大変だ。



さて、

ねるか

へば

ぽちっとな




関連記事

管理者にだけ表示を許可する
