サイテーな友人はやっぱり最高だ。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > サイテーな友人はやっぱり最高だ。
日記 > サイテーな友人はやっぱり最高だ。


Comment (-)

サイテーな友人はやっぱり最高だ。


久々に東京に住んでいる

サイテーで最高な友人と盛り上がってました。


やっぱし素になれて本音で話せる数少ない友人は大事だ!

なんせ、



僕は友達が少ない!



いや、ほとんどいねぇな。

ぼっちだな(笑)



しかし、東京から秋田まで青春18切符で帰省するなんて


やっぱり、


PERO IS GOD


だな。

何時間かかるんだよ?

荒行過ぎるだろ。





しかし、離れてみるとやっぱりさみしいもんだ。

話や趣味が合う友人は大事だとつくづく痛感・・・


あー、また暗黒の日々だ。

くそぅくそぅ


あ、


ペロ氏へ


月火ちゃんと駿河とクリアファイルありがとう。





へば

ぽちっとな


関連記事

あけましておめでとうございます

青春18切符ですが、慣れれば楽しいものですよ。
多分、鉄分多めの方だと思いますが・・・

沖縄だと電車に乗れないので、実家に帰ったら大周りで電車に乗ろうかと目論んでおります。

2014.01.04 17:42 蜂飼候補生 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
