物語シリーズのストラップを手に入れた! 駄目人間具合がまた上がった(汗) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 物語シリーズのストラップを手に入れた! 駄目人間具合がまた上がった(汗)
物語 > 物語シリーズのストラップを手に入れた! 駄目人間具合がまた上がった(汗)


Comment (-)

物語シリーズのストラップを手に入れた! 駄目人間具合がまた上がった(汗)

某大型古本店のゲームコーナーで、

物語シリーズのストラップを発見してしまった。

駄目人間具合に定評のあるわたくし、

迷わず両替機にダッシュ キュー ……ε( o・ω・)

UFOキャッチャーは男らしく500円単位での勝負!!!


そして


無くなるお金ヾ(TДT;)))).....マッテー!


しかしわたくしもタダの馬鹿ではございません!!!

今回は、






物語シリーズ ストラップ


ちゃんと獲得!!!!!


1500円でこれだから良しとしないと、

と言い訳しつつ自分を納得させてます。


やる前に考えろよ・・・


まさに


止マレ


ですな。


PERO氏、M、喜んでもらえたかな?



へば、

あ、間違えた。


にゃんぱすー

ぽちっとな



関連記事
あけましておめでとうございます!

『勇気を出してコメントすっぞ!w』…です(^^ゞ

はじめまして☆彡ですねw
いつも読み逃げしてました←
つい読んでしまう面白さに釣られて、これからも度々訪問させて頂きますねー♪

また、ですm(__)m

2014.01.05 16:17 ウダモ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.05 16:53 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
