京都の事故 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 京都の事故
日記 > 京都の事故


Comment (-)

京都の事故

最近ネット上で京都の交通事故の件騒がれてますね。

個人的にはあれは事故じゃなくて殺人だと思います。

自分が車好きなので、余りこういう言い方はしたくないですが、車は走る凶器であり、所有する人間や運転する人間は、色々な責任を負わないといけないと再確認しました。

被害者の方の御冥福を祈ることと再発しないよう祈るばかりです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
