ブログタイトル 考えていたら 朝になりそう(涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ブログタイトル 考えていたら 朝になりそう(涙)
日記 > ブログタイトル 考えていたら 朝になりそう(涙)


Comment (-)

ブログタイトル 考えていたら 朝になりそう(涙)


先日、

オタクランナーのPERO御大と話していて、

ブログタイトルの変更の話題になりました。

そこで、複数の案をいただいて、考えていたら、




朝になった・・・


それよりも、オタクランナーってある意味すごいな。

そんな人この前の箱根駅伝にもいたな。


脱線脱線







仕事関係の方々も見てもらっているので、

イメージって物も大事ですが、


そこは、


無視な方向で(笑)


いいんです、自己満なんで。


さて、いい加減寝るか。


へば

ぽちっとな
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
