2014 秋田の冬はやっぱりデイアフタートゥモローだ 青森には負けるがな [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 2014 秋田の冬はやっぱりデイアフタートゥモローだ 青森には負けるがな
秋田ネタ > 2014 秋田の冬はやっぱりデイアフタートゥモローだ 青森には負けるがな

スポンサーサイト

Comment (-)

2014 秋田の冬はやっぱりデイアフタートゥモローだ 青森には負けるがな


やっぱり雪が降ってきやがりました。

2014年も秋田の冬は、

DAY AFTER TOMORROWです・・・




青森県には負けますがね。

お師匠様が青森県民なので馬鹿にしてみました(笑)


しかし、

雪のせいなのか、やたらと救急車が走り回ってますな。


毎度思うのですが、


秋田県民、


何で雪国なのに冬に弱いんだ?


東京の方とかなら雪珍しいからまだわかりますよ。


秋田ですよ、秋田!!!


一年のうち、ほぼ四分の一、雪に閉ざされるんですよ!!!


ちったぁ学習しろよ。

と声を大にして言いたいです。





雪道の運転自信ないならバス使え!!!

早めに冬靴とか雪かき道具用意しろ!!!

老人を労われ!!!

と思う次第であります。



ん?


なんだって?


オメェが一番準備しないだろだって???




その通りでございます(笑)




本日の積雪状態


20140110 秋田もデイアフタートゥモロー



おー寒い寒い。

へば

ぽちっとな




関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
