2014年 冬 駿河屋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱいセット 注文してみた。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 2014年 冬 駿河屋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱいセット 注文してみた。
フィギュア > 2014年 冬 駿河屋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱいセット 注文してみた。


Comment (-)

2014年 冬 駿河屋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱいセット 注文してみた。


本日、駿河屋さんから、

『じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱいセット』

の入荷メールが来たので、

勢いのみで購入!!!


まったく学習していない俺


金欠なはずなんだが大丈夫なんだろうか?


今年はコトブキヤもかしばこも全然変えなかったので、

完全に、



勢いと意地で!!!



てか俺、



前回失敗してるよな???



前回購入分





駿河屋 中古福袋 じゃんく 美少女系フィギュア 50個セット レビュー ①
駿河屋 中古福袋 じゃんく 美少女系フィギュア 50個セット レビュー ②



今回も笑えるんだろうなぁ(苦笑)

人間こうやって大人になっていくんだろうなぁと思う、

31歳です。



今回は頼むよ。


駿河屋さん!!!






へば

ぽちっとな




関連記事

管理者にだけ表示を許可する
