うちのローレル また マフラーが落ちました(涙)  そろそろ強化ブッシュか [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > うちのローレル また マフラーが落ちました(涙)  そろそろ強化ブッシュか
C35ローレル > うちのローレル また マフラーが落ちました(涙)  そろそろ強化ブッシュか

スポンサーサイト

Comment (-)

うちのローレル また マフラーが落ちました(涙)  そろそろ強化ブッシュか


我が家のC35ローレル

またしても、


マフラーが落ちました・・・



まったくもう

まったくもう

まったくもうったらまったくもう



以前補修したマフラーブッシュがまたしてもバックリと・・・
ローレルのマフラーが落ちた (´;ω;`)ウゥゥ


今回は除雪後の凸凹道にやっつけられました。

明日はこの寒い中修理ですな





流石に今回は補修じゃ厳しいかな

純正品は弱いんで強化品が欲しい今日この頃です。






しかし、寒い中での修理は憂鬱だす。

直るのが早いか、雪だるまになるのが早いか?


凍死しないようがんばります。




へば

ぽちっとな
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
