リュウグウノツカイ GAOで展示中!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > リュウグウノツカイ GAOで展示中!!!
秋田ネタ > リュウグウノツカイ GAOで展示中!!!


Comment (-)

リュウグウノツカイ GAOで展示中!!!


なんでもあの、

リュウグウノツカイが生け捕りにされて、

男鹿水族館GAOにて展示中???

ソース


そうか、

波打ち際のむろみさんでずっと求職活動していたみたいだけど、

今回はGAOに就職か?


よかったよかった


でも、生き続けるのは難しいみたいだから、

早めに見に行かないとな。


大地震の予兆とか言っている人もいるもいるみたいだけど、






迷信だろ!!!


そんなんで地震来たら迷惑だ。


その程度で地震来るなら


世界規模で考えたら、毎日大地震起きてるだろ???


まったくもう


リュウグウノツカイ、


見た目はキモイな


海で会ったら死ぬな。


へば

ぽちっとな

関連記事

別のソースでは、打ち上げられたリュウグウノツカイを調理して食べた人がいるようですね。
ttp://katsumoku.net/archives/7069401.html
(h抜いてます)

2014.01.31 01:34 朱雀 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
