寒いの嫌いだから冬禁止!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 寒いの嫌いだから冬禁止!!!
戯言 > 寒いの嫌いだから冬禁止!!!


Comment (-)

寒いの嫌いだから冬禁止!!!


さみぃのは嫌いなんで、

冬禁止の方向で!!!


だからといって、決して夏が好きというわけでもございやせん。


あっちいのもさみぃのも基本嫌いです。


こういう自分がマジやっかい・・・


あーもう石かなんかになりてえなぁ







現状とりあえず暖かくなることを切実に祈る毎日です。


今回の秋田の冬はやたらと雪積もったり、いきなり全部溶けてみたり、

異常な異常気象な気が・・・


まあ、冬なのに気温30度とかって訳ではないからまだマシですね。


さて、寝よう

へば

ぽちっとな
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
