ちょっぴりワガママな元気娘、九条カレンに大注目デース♪ 欲しい・・ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ちょっぴりワガママな元気娘、九条カレンに大注目デース♪ 欲しい・・
きんいろモザイク > ちょっぴりワガママな元気娘、九条カレンに大注目デース♪ 欲しい・・


Comment (-)

ちょっぴりワガママな元気娘、九条カレンに大注目デース♪ 欲しい・・

もう、


次から次へと忘れたころにフィギュアが発売されて困ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ


収集癖がやばいんで(主に金銭的に)

ちっこい物以外は極力我慢ですが、

このカレンは欲しいなぁ。


きんいろモザイク 九条カレン
1/8 完成品フィギュア
[グリフォンエンタープライズ]


遂にカレンがきた!!!


もう反則だろ・・・


ユニオンジャック柄のパーカーまで再現なんて、


ぐうかわです。








この調子じゃ完全に破産コース(笑)


これ買っちゃったら、アリスや忍も欲しくなるんだろうなぁ・・・


揃えさせる為のカレンの策略か???


20130822172020.jpg


チクショー、

買ってやる。

へば

ぽちっとな



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
