冬の道路のFR車の運転は ウィンタースポーツ(笑) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 冬の道路のFR車の運転は ウィンタースポーツ(笑)
今日の秋田 > 冬の道路のFR車の運転は ウィンタースポーツ(笑)

スポンサーサイト

Comment (-)

冬の道路のFR車の運転は ウィンタースポーツ(笑)



国産の冬タイヤが一番だ!!!


と今日痛感しました。


北の秘境秋田、

テラッテラ冬道は車で走っていてもズルズルですし、


なんと、


信号で止まっていても横に滑ります。


下手な海外製のスタッドレスタイヤは厳しいですな。


冬のFR車の運転は完全にウィンタースポーツ、

まさにアスリート

タクシーの運転手さんはまさにオリンピッククラスですな。



でも、正直、雪道で滑って事故ったりする人って、






へたくそなだけだろ?






自損事故ならともかく、人様に迷惑掛けるなよな

カマ掘ったり、道路塞いだり、

見てる分には笑えるんですが、

もらうと多分マジ切れしますなぁ


軽自動車の四駆とかFFで滑って事故なんてどんだけ下手なんだよ???



話はそれましたが、北国の冬は国産スタッドレスが安心ですよね。

横浜さんとかブリヂストンさんとか、





ヨコハマ アイスガードファイブ iG50






BRIDGESTONE BLIZZAK VRX




ここら辺のタイヤなら安心できるんだろうな、

高嶺の花だな。


今シーズンは我慢して、次の冬には買わないとな


その前に夏タイヤもか(汗)


へば

ぽちっとな
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
