アンツィオ高校は弱くない!? 待っていたぞチョビ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > アンツィオ高校は弱くない!? 待っていたぞチョビ
ガールズ&パンツァー > アンツィオ高校は弱くない!? 待っていたぞチョビ


Comment (-)

アンツィオ高校は弱くない!? 待っていたぞチョビ


やっときた、やっときた

いっぱい年貢を納めて待ったかいがありました。


ガールズ&パンツァー」OVA

これが本当のアンツィオ戦です!7月25日に発売



これが本当のアンツィオ戦です。
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!




Ураааааааа!!


流石ガルパン

特典映像も素敵過ぎる。


なにより、


ちゃんと動いているチョビが見れる!!!


これだけで買う価値有り

てか、買うことは決定なんですがね。






◎仕様◎
【初回封入特典】
■特製ブックレット(4C / 24P予定)
【毎回映像特典】
■不肖・秋山優花里の戦車講座~イタリア戦車編~」(仮)
■「2014年海楽フェスタ」(仮)
■「PV・CM集」「ノンクレジットED」(予定)
<音声特典>
■キャストコメンタリー
出演:渕上 舞(みほ役)・中上育実(秋山優花里役)・吉岡麻耶(アンチョビ役)
■スタッフコメンタリー
出演:鈴木貴昭(考証・スーパーバイザー)・岡部いさく(軍事評論家)・吉川和篤(イタリア軍研究家)・杉山 潔(プロデューサー)


こりゃまたサンクス行ってお布施に励まないとな。

大洗も行かないと!!!

できることなら会場限定の初回のドゥーチェの胸像付が欲しいなぁ。


がんばれ俺


へば

ぽちっとな


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
